Home > Voice > 見た瞬間「これだ!!」と思いました。

見た瞬間「これだ!!」と思いました。

  • 2010-06-16 (水) 10:05
  • Voice
  • 投稿者:101415

設計力に驚かされました。イメー ジしていた通りの素敵なイラストが仕上がってきて、それを見た瞬間「これだ!!」と思いました。

色々なアイテムも豊富に揃っていて、また、担当のESTINAさいたま北の刈谷さんが私たちの好みな感じのものを沢山紹介して下さり、どんどん夢が膨らみました。

施工にあたってはレンガやタイル、砂利の色などひとつひとつなかなか決められない私たちに「妥協しないで・・」とじっくりとことん付き合ってくれた西崎さん、そ して小柳さんの気を効かせたサプライズに感激!!乱形石の中に隠れハートを作ってくれて・・・。

こどもたちも小柳さん、京 介さんにすごくなついて毎日お手伝いをさせてもらいました。家族みんなで作り上げたお庭や小道は毎日通るたびにウキウキ、大のお気に 入りです。お庭に出る時間も増えました。

オンリーワンの庭園を作って頂き、感謝の気 持ちでいっぱいです。

Home > Voice > 見た瞬間「これだ!!」と思いました。

検索
フィード
メタ情報

Return to page top